【忙しいとは、心を亡くしているとき】

こんにちは、YUKOです^^

 

最近予定が埋まっていて、スケジュール帳が嬉しい悲鳴をあげているとともに、体は悲しい悲鳴をあげています(笑)

 

とにかく、階段の上り降りがつらい!!!!!

20歳を超えていから、朝まで友達と過ごす事が辛くなったり、階段がきつくなったり、歳を感じる毎日です。。。

 

そんな毎日を過ごしていて、ついつい忙しい忙しい!と感じていると、独りよがりになっている自分に気付かされます

 

身近な人に連絡は取れてるか?

挨拶は出来ているか?

感謝は伝えられているか?

 

忙しいと思うのは、タイムマネージメントがうまく出来ていいないせいなので、本来忙しいなんて言葉は使うべきでは無いと思っています。

 

でも使ってしまう!甘い自分!!!!!!

 

もう少し、24時間の上手な使い方を考えていこと思った、そんな朝でした。