切符を買うこと

こんにちは!10月は運動会や文化祭などのイベントシーズンで、FACBOOKを見ていると忙しそうだけれど、楽しそうな記事ばかりです!!

 

 

つい最近、用事があり、遠出した際にローカル線にのりました。

 

久しぶりに、切符!買っちゃいました(笑)

 

(写真が何故かアップできず、、、、すみません)

 

 

いつもスカイを使ってピッで終わりだから、切符を買うときに値段を確認したり、駅員さんに切符を渡して「ありがとうございます」の一言を言うのがとても新鮮に感じました^^

 

ときには、スカイやPASMOに頼らず、切符を買って出かけて見るのも、新しい発見に溢れているなと感じた一日でした。